忍者ブログ

Cooperだけどネルソンブログ

そんなムダ毛処理で大丈夫か?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

そんなムダ毛処理で大丈夫か?

アトピーの方が、脱毛施術をするとき、お店で施術を受けることができるどうかは、エステサロンによって施術を受けられない場合があったり、病院で医師から施術への同意書が義務となることもあるようです。

目で見ただけではっきり分かる程度に肌に湿疹、炎症が起きていれば脱毛を行うこと自体無理だと理解してください。


。そうでなくとも、仮にステロイドを利用中の場合は、炎症を引き起こすことがあり得るようですので、注意が義務になります。



http://xn--u9j661kpvbj3lm0br3ltj1b2zc.xyz/
脱毛エステに通うのはどれ位の期間かというと、施術ペースは2、3か月に1回で、納得するまで通うとなると、人毎に通う期間は変わります。6回の施術で満足できれば、1年~1年半の期間通うことになります。

。一箇所12回程度で、満足することが多いという結果がでているので、2~3年通うことになると考えた方がよいです。





毛の周期で処理に適した時期は決まっていますので、処理の間の期間を短くすることでは、解決しません。

脱毛エステを契約期間中にやめたい時、キャンセルにともなう解約料などを精算する義務があります。ペナルティとしての料金は、法の範囲内で請求されますが、実際の支払い額については、解約を希望するサロンに、聞いて確認してみてください。

後の面倒を避けるために、契約書にサインする前に、中途解約についても確認の必要があります。




PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R